講演,研修の講師,カフェ・ミーティング 埼玉教育サポートセンター

久喜市立青毛小学校さんの授業でお世話になりました(5年生対象)

久喜市立青毛小学校さんの授業でお世話になりました(5年生対象)



冷え込む日が増えてきましたね。
冬の足音が近づいてきたようです。
皆さん、どうぞご自愛ください。
さて今回は、埼玉県久喜市立青毛小学校さんに、お声がけいただき、5年生の授業でお世話になりましたので、そのお礼と共に報告申し上げたいと思います。

■日時:2017年11月7日(火)

■実施場所:久喜市立青毛小学校さん

■対象:5年生の皆さんと保護者様

今回は、事前に青毛小学校さんから、お話をさせていただくテーマ(タイトル)をいただいており、事前に打ち合わせにおじゃました際、担当の先生方のご希望を直接、お伺いしました。

多々、ご準備等でお世話になった青毛小学校さんに、御礼を申し上げます。

また、来週には、もう一度青毛小学校さんへおじゃまし、今度は6年生の皆さんとご一緒することになっております。

元気な皆さんと会える日を楽しみに。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »