講演,研修の講師,カフェ・ミーティング 埼玉教育サポートセンター

行田市立北河原小学校さんでの講演でお世話になりました

行田市立北河原小学校さんでの講演でお世話になりました



秋ですね。
これから木々の葉も色づいてくることでしょう。
多くの学校は、9月から新しい学期がスタートということで、また講演関係でもお世話になる機会が増えてまいります。
今回は、埼玉県行田市立北河原小学校さんへおじゃましてまいりましたので、御礼と共に報告を申し上げたいと思います。

北河原小学校さんへおじゃましたのは、2017年9月12日(火)のことでした。
今回は、5年生、6年生と、2学年の皆さんにお話をさせていただきました。

保護者の方も、ご多用の中ご参加くださり、重ねてお礼を申し上げたいと思います。

また、校長先生とも、いろいろな話題で交流させていただき、感謝しております。
ありがとうございました。

小学校の高学年と申しますと、心も体も、どんどん成長してゆく時期ですね。
心身ともに大きな変化が起こる季節だと言ってもいいと思います。

ゆえに、今がとても大切な時期だということを冒頭で申し上げました。

子どもさん達と過ごした1時間。
私にとっても、とても楽しいものでした。

またぜひ、会いたいな!と、実感しております。

まずは、お礼まで。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »