講演,研修の講師,カフェ・ミーティング 埼玉教育サポートセンター

はやいもので1月4日

はやいもので1月4日


皆様、おはようございます。
はやいもので、今日は1月4日。
仕事はじめだという方々も多くいらっしゃることと思います。
年末・年始のお休みも束の間という感がいたしますね。

埼玉教育サポートセンターも、今年は新たな取組もしつつ、従来からの業務をより密度濃く実施してまいりたいと思っております。

いろいろやりたいこともあるし、楽しく考えながらチャレンジしていきたいと!

今年は特に、信頼できるパートナーとのコラボなどを実現できたらいいな!と、計画をしております。
いろいろなところに人材はいるし、興味深い事業を行っているところもあります。

そういったノウハウ、英知を取り入れ、こちらも出来る限り広く提供する。
プラスの連鎖を模索したい!というのが、2017年の願いです。

1+1=無限大!
となったらいいな!と。

素晴らしい取組をされているところからは、謙虚に学び、それを吸収し、より発展するために活用させていただきたい!と、思っているところです。

そういった意味でも、信頼できる人々との出会いを大切にしたいと思うし、そうすることがチャレンジしよう!という気概にも繋がるものと確信しています。

そのためにも、日々の積み重ねが大切ですね。
何かひとつでもなし、一歩でも前に進んだと実感できる毎日にしたい。
それは小さなことでも良いと思っております。

改めまして、本年もよろしくお願いいたします。
皆様のご多幸をお祈りしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »