講演,研修の講師,カフェ・ミーティング 埼玉教育サポートセンター

2016年もたいへんお世話になりました

2016年もたいへんお世話になりました



すっかりご無沙汰をしてしまいました。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
人は、継続の中に、今を生きている存在だと思いますが、今日は12月31日ということで、ひとつの区切り。
本年も、多々お世話になり、本当にありがとうございました。

埼玉教育サポートセンターにご相談くださった皆様方へ、心から御礼申し上げますと共に、これからも誠心誠意寄り添わせていただきます。
よい新年をお迎えください。
皆様にとって、ステキな新年となりますように。

講演関係においては、今年はいろいろな繋がりをいただきました。
「来年もまた話してください」と、ご依頼をいただいたこともあり、感謝、感謝の日々です。

講演のご依頼も多く、今年は一つひとつをご紹介することが出来ませんでしたが、この場でお礼をしたためたいと思います。

本年10月中旬以降、お世話になった団体様、学校さん、ありがとうございました。

・加須市立鴻茎小学校様
・加須市立騎西小学校様
・加須市立東中学校様
・加須地区学校警察連絡協議会(学警連)様
・加須市立志多見小学校様
・白岡市立南小学校様
・久喜市立栗橋西小学校様
・蓮田市立黒浜中学校様
・加須市立大越小学校様
・加須市立種足小学校様
・加須市立加須小学校様

また、2017年早々には、春日部市さん関係、白岡市さん関係、蓮田市さん関係の団体様からのご依頼を頂戴しております。
これもご縁と、たいへん光栄に思っております。

どうか、皆様にとって、ステキな新年となりますように♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »