講演,研修の講師,カフェ・ミーティング 埼玉教育サポートセンター

春日部市PTA連合会さんでの講演でお世話になりました

春日部市PTA連合会さんでの講演でお世話になりました


9dad3fa4d3834f1eb5236c28858b31b4_s
10月は、おかげさまで、講演に次ぐ講演で、沢山の皆さんとお会いすることができました。
そんなわけで、いかん、いかん!と思いつつ、すっかり講演報告が遅くなってしまいました。
反省。
これから少しずつ、お礼を込めてまとめてまいりたいと思います。

10月5日(水)は、春日部市PTA連合会さんにご依頼をいただき、講演でお世話になってまいりました。
春日部市内の各小中学校で役員を務めていらっしゃる皆さんが、ご参加くださいました。

本当に素晴らしい方々で、私自身が楽しんでしまった研修となりました。
ありがとうございました。

内容的には、春日部市PTA連合会さんのご要望があり、主に思春期の時代における親子の接し方や叱り方などを中心にお話をさせていただいた次第です。

前半1時間は講義形式、後半1時間はグループワークと、充実した時間を過ごすことができました。
予定終了後も、たくさんの皆さんからご質問など、声をかけていただき、とっても嬉しく思っています。

また、この公演後、春日部市内の各学校さん単位での講演のご依頼もいただき、まさしく感謝、感謝です。
前述もしましたが、本当に皆さんがご熱心で、私自身が楽しませていただいた時間となりました。

改めまして、心から御礼申し上げます。
また、お会いしましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »