講演,研修の講師,カフェ・ミーティング 埼玉教育サポートセンター

埼玉県庁スポーツ振興課さんでの連載コラムがスタートしました

埼玉県庁スポーツ振興課さんでの連載コラムがスタートしました


014-2 (1)
皆さん、こんにちは!
暑い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

さて、今回はひとつご報告をさせていただきます。
埼玉県庁、県民生活部スポーツ振興課さんからご依頼をいただき、コラムの連載をスタートさせました。
タイトルは、「サッカーあるいはフットボール・LOVE!~サッカー王国埼玉と世界のフットボール~」というものです。

実は私、こちらでの教育サポート関係の仕事をしつつ、数年にわたりフットボール(サッカー)のコラムを日々書いてまいりました。
おかげさまで、全国から沢山の読者さんが来てくださるページとして育っております。

そんなこともあり、スポーツ振興課さんから、「サッカーに関するコラムを連載してくれませんか?」という打診があったという次第です。

私も、少しでもお役に立つならば!という思いがあり、快諾させていただました。

埼玉サッカーの歴史はもちろん、海外フットボールとの違いなど・・・ユニークな視点から論じていこうと思っております。

ぜひ、お時間がありましたら、ご覧ください。

埼玉県庁の該当ページは、「スポナビ サイタマ」で検索していただければ、検索エンジンに出てまいります。

私が担当することになったページは、次のとおりです。

「連載『サッカーあるいはフットボール・LOVE!~サッカー王国埼玉と世界のフットボール~』」

既に、8月5日(金)からスタートしており、明日以降も続々と新しい記事がアップされてまいります。
ご愛読いただければ、この上ない幸せです。

せっかくなので、楽しいページにしてまいりたい!と。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »