講演,研修の講師,カフェ・ミーティング 埼玉教育サポートセンター

多くの人々に支えられている

多くの人々に支えられている


手のひらの桜
毎日を生きていると、失意もあれば、批判にさらされることもありますね。
私自身、くじけそうになることもあります。

孤独を感じる夜。
もう眠りたいと願う時。

でも、私は気づくのです。
自分が気づかぬところで、多くの人達が応援してくれていることを。

人生、捨てたもんじゃない。

ありがとう。
ステキな言葉ですね。

くじけ、傷つき、失意の底に沈む。
そんな日があってもいい。

きっと誰かが分かってくれる。
前を向いて、歩いていきましょう。

世の中、捨てたもんじゃない。

この場を訪ねてくださる皆様に、心からの感謝を。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。