講演,研修の講師,カフェ・ミーティング 埼玉教育サポートセンター

千葉県へおじゃましてきました PTA会長さんとの歓談

千葉県へおじゃましてきました PTA会長さんとの歓談


1900003_932790273399103_3423109022508540399_n
いきなり場違い?な写真で恐縮ですm(_)m

今日は祝日ゆえに、ちょっと脱線、余話モード~珈琲ブレイクをお届けしますヽ(*´∀`)ノ

昨日、千葉県内の小学校でPTA会長をなさっている方から、「会って話をうかがいたい」というご連絡をいただき、千葉までおじゃまして来ました。

PTAの運営に当たってのご苦労をお聞きしたり、どんな研修がよいか?といったご質問をいただき、ご参考にしていただくために、研修のテーマや概要をペーパーにしお渡しした次第。
喜んでいただけて、私も嬉しく思っております。

それが、ひょんなところでPTA会長さんからお誘いが・・・♫
音楽活動をされているそうで、千葉県内から多くのPTA関係役員さんが集まるイベントがあるとのこと。

「遠いですけど、数曲でも演奏してもらえませんか?」
とのお誘いが・・・。

私こと、音楽が大好きで、休みの日はギターと戯れておりますゆえ、喜んで出演させていただく運びに(笑)

今回はバンドではなく、ソロ弾き語りでお世話になってまいります。

PTA関係の打合せ、ご相談からライブ出演が決まるとは、何とも奇遇と申しますか、ご縁を感じた次第です。

がんばってまいります。
そして!楽しんで♫

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。