講演,研修の講師,カフェ・ミーティング 埼玉教育サポートセンター

たまには夢をみよう

たまには夢をみよう


koori
現実家、実務家の話には、耳を傾けるべし!
・・・と、私は思っています。

自分では気がつかない部分を指摘してくれることもあるだろうし、誤った方向性を正すこともできる。

大概の場合は、その通りに行動したほうが上手くいく・・・・。

だが!人生のうちに一度くらいは夢を見ろ!
と、言いたいのです。

たとえ周囲が反対の渦にあっても。

独立心。
自ら歩き、走る力。

新しいことを成し遂げようとするならば、そこにはストップをかける人々も現れることでしょう。
それでも・・・・・やってみる勇気。
夢をもつこと。実行すること。

短い人生、一度くらいは、そんな道を選びたいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。