講演,研修の講師,カフェ・ミーティング 埼玉教育サポートセンター

若者インタビュー 「誰かの役に立てている」という思い

若者インタビュー 「誰かの役に立てている」という思い

005
今回、インタビューでご紹介するのは、埼玉県白岡市の街づくり課に就職し、2年目となる植木雄一郎さん。

埼玉の県立高校在学中に、「社会に貢献したい!自分の力を試したい!」と、志を立て、市役所に就職する道を選んだ若者。

「住民の方々の声を近くで聞きたい」と語る植木さんは、礼儀正しく爽やか。
穏やかさの中に、強い意志を感じさせる好青年でした。

インタビューは、下記のリンクからどうぞ。
ぜひ、ご覧ください。
http://kyouiku-support.com/int…/shiraokashi-uekiyuichirosan/

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です