講演,研修の講師,カフェ・ミーティング 埼玉教育サポートセンター

友達

友達


012
すっかり、ブログではご無沙汰してしまいました。
おはようございます。

実は、先週末から関西へ出張しておりました。

連休中でもあり、かなり混雑しておりましたが、宿を取った琵琶湖畔は閑かで、夕暮れ前の波に揺れる光と鳥さんの姿に癒されました。

せっかくの遠出ですので、京都、滋賀、大阪などの友人達と会ってきました。
久しぶりに会う顔々は優しくて、やっぱり友達とはいいものだな!と、実感。

毎日のように一緒にいることだけが友情ではない。
距離があっても、それぞれが大切に思うこと。

友達は大切にしたいし、だからといって、日頃会えなくても不安に思わない。
かけ引きなく、心休まる場所。
そんな関係っていいな!と、改めて思わせてもらった数日間でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す