講演,研修の講師,カフェ・ミーティング 埼玉教育サポートセンター

講演、研修のご紹介

講演、研修のご紹介

コスモスの花
皆さん、お疲れ様です。
すっかり秋めいて、お月様でも眺めていたい季節ですね。

幼い頃、陽が沈みかける時間になると、だんだんとくっきり見え始めるお月様の姿を見上げ、兎を探そうとした思い出が蘇ります。
そんな時期が過ぎ数年後、アポロ11号が月面着陸を実現したものでした。

さて、今回は、ちょっとだけ当センターの事業内容をお知らせしたいと思います。

(講演・研修事業)
各学校さん(全国各地)や教育関係団体さんへおじゃまし、講演や研修でお世話になっております。

その中で、主なテーマをいくつかご紹介します。
・教職員のメンタルヘルス
・子供のネット中毒、スマホ依存
・家庭と子育て
・コストパフォーマンスの高い現代的広報手法

何かの折にお声がけいただければ、あなたの街へ出かけて行きます。
お会いできる日を楽しみにしております。

講演や研修に関するお問合せは、下記までお気軽にお電話ください。
0480-31-6812

明日が皆さんにとって、ステキな日でありますように。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です