講演,研修の講師,カフェ・ミーティング 埼玉教育サポートセンター

ロゴマークを作成しました 当センターのマスコット

ロゴマークを作成しました 当センターのマスコット


logo2
皆さん、お疲れ様です。

今回は、ちょっとしたお知らせがあります。

この度、埼玉教育サポートセンターのロゴマークを作成いたしました。
鳥さんです。

可愛いマスコットとして、皆さんから愛されますように♪

このデザインには・・・
・今日から飛び立とう
・明日が良い日でありますように
・巣立ち
といった意味、願いを込めました。

皆さんの元へ幸せを届ける鳥さんです。

これから名前を考えるのですが、「こんな名前がいいよ!」というご提案があれば大歓迎です。
その際には、コメント欄に、じゃんじゃんご記入ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。