講演,研修の講師,カフェ・ミーティング 埼玉教育サポートセンター

教育普及インタビューについて

教育普及インタビューについて


県庁花時計
今日、明日と天気が崩れ気味のようですね。
夏風邪が流行っているようですので、皆さん、お気を付けください。

当センターでは、教育普及事業の一環として、各界有識者やがんばっている若者達のインタビューをお届けしていくことといたしました。

記念すべき第一回は、渡邉 亮 埼玉県県立学校人事課長にお話を伺いました。

渡邉課長は、県立高校の教員として務められ、教育委員会においては教職員人事や教育長秘書を歴任された方です。

今回は、渡邉課長の人となりから、教職員人事のこと、高校長時代の思い出などを語っていただきましたので、ぜひご覧ください。

下記のリンクからどうぞ。

「ひとり一人が自分の夢を大切に」

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す