講演,研修の講師,カフェ・ミーティング 埼玉教育サポートセンター

親子とは

親子とは


猫の日常
家族。
ちょっと大袈裟な言い方かもしれませんが、永遠のテーマのように思います。
親から子へ。子どもから親へ。

特に、母親がもつ子どもへの愛は、この世で最も深いもののように思えるのです。

今、社会問題として、ひきこもりや不登校など、子ども達の周辺で起こっている事象が問題とされています。
しかし、これは、子どもだけの問題ではなく、本人と同じように、いやそれ以上に苦悩する親の姿があるということ。

埼玉教育サポートセンターでは、その理念の重要な一つとして「家族の幸せを」というものを据えています。
笑顔の消えた家庭、暖かい食事をすることができなくなった家族。
たくさんありますよね。

これからもご縁あってご相談いただいた方々のために、本当の笑顔をお届けすべく、がんばってまいります。
皆さんにとって、明日もステキな日でありますように。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。